※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにかま。
家族・旦那

子供がまだ小さくてご飯作ってる時は子供を見ていて欲しいのに、、、😭ほ…

子供がまだ小さくてご飯作ってる時は子供を見ていて欲しいのに、、、😭
ほぼ毎日、仕事から帰ってきたら早々、キッチンに立つ私の横にきて、今日あったことを話し出す旦那😔
そんな暇あるなら子供みてくれといいたいけど言ったら、けんかになるよね〜😥はぁ。

コメント

nn62yy

ささっと手を洗ってお子さん見ててほしいですね🥲
が、かにかま。さんの横に来て今日あったことを話す旦那様、というのが、なんだかねぇねぇママ聞いて〜って言ううちの小学生の娘と重なってなんだか可愛らしく感じちゃいました😂

• かにかま。

かにかま。

ありがとうございます。笑っちゃいますよね😭
    子供が3人状態ですよ😥
    毎日毎日、何をそんな聞いて欲しい話があるんだかって感じです。😭笑

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、帰ってきたら仕事の話しや自分の話が溜まってて、子供達が視野に入らない人だったので
息子とパパが帰ってきそうな時に隠れて、パパを驚かせよう!って、かくれんぼするようにしたら息子大ハマり。
旦那も、さすがに隠れてる息子を蔑ろにできないから、息子を探してその流れで子供と遊んでくれるようになりました😂隙をついて話してきますが、流石に子供の隣にいてくれてます😆

話しあとで良いから、子供見てくれよ…ってなりますよね…😭でも、話したい気持ちもわからなくないんですけどね…

• かにかま。

かにかま。

なるほど!🤣
    それやってみます!笑

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

笑、旦那さんかわいすぎます〜🤣✨

10分程度なら家事を中断して子供みながら話聞いてあげちゃうかもです👻

• かにかま。

かにかま。

素晴らしい👏優しいです🤣❤️

優しくきいてあげたいんですが😭ふーん、て感じでしか聞いてないからそのうち話さなくなりそうだなぁと思っていましたが、まだまだやめる気配ははなそうです。🤔💦

• 11月1日
s.k♡

みなさん優しい😱😱😱
わたしいつもそんな話どーでも良いから子供達見てて💢って言ってたのでちゃんと聞いてあげようと思いました…🤣🤣

• かにかま。

かにかま。

笑!🤣
    いいたくなりますよ!🤣

もう、喉まできてます。笑

• 11月1日
kkk31

まさに!!!
我が家もです。笑
話なら後で聞くから子供ら見といてくれーって思います。毎回。笑

• かにかま。

かにかま。

なんて言えば傷付かず伝えれますかね?🤣笑
    多分、言わない方がいいですよね😅

• 11月1日
  • kkk31

kkk31

旦那の話が長くなりそうなとき私たまに言っちゃいますが(笑)
    その時は若干拗ねて子供らのとこ行きますが数日するとまた来ますよ(笑)

• 11月1日
  • かにかま。

かにかま。

子犬のような旦那さんですね🤣

• 11月1日