※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

風邪で前日に凍結胚移植をキャンセルしました。次の移植は生理後3日目から再開する予定です。以前の経験から、1回生理を見送ってから次の移植を行ったように思います。次の移植のタイミングを教えてください。

凍結胚移植キャンセルした事(になった事)あるかたへ質問です。

風邪を引いてしまい予定していた凍結胚移植を前日にキャンセルしました。
ホルモン補充周期で進めてきていました。

次回は「次の生理がきたら3日目からまたホルモン補充周期で進めていきましょう」と言われました。
生理は大体1週間後くらいにくるそうです。

数年前なのでうろ覚えですが…ホルモン補充周期で凍結胚移植をして妊娠できなかった時は、
その後1回生理を見送ってから次の移植をおこなった気がするのですが…

移植キャンセルした経験があるかた、次の移植はいつだったか教えて欲しいです🙇‍♀️

立て続けにホルモン補充して妊娠しにくくならないかな…と心配してます🫠

コメント

ママ

翌月に移植目指してまたスタートしました!
私は基本自然周期なのですが。。。

先生の考え方ですかね??
移植して陰性だったとしても、
移植の翌月はお休み周期として、
移植をしない先生もいるし、

気にせず連続でも移植をする先生もいるし。。。

個人的には、
中止になった翌月でも、
ホルモン周期だとしても、
採血結果や内膜の状態が良ければ
移植できるのかな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!
    採血結果と内膜状態がOKなら大丈夫そうですね🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 11月1日