コメント
退会ユーザー
産後どのくらいで再開されたかは分かりませんが、再開すぐは不安定ですよ☺️
私も予定日ぴったりに来ますが、産後1ヶ月ですが再開きて、その直後は1〜2週間遅れてました!
今産後10ヶ月ですが戻ってます✨
もちろん妊娠の可能性もあるので、検査薬はされたがいいかもですね😌
退会ユーザー
産後どのくらいで再開されたかは分かりませんが、再開すぐは不安定ですよ☺️
私も予定日ぴったりに来ますが、産後1ヶ月ですが再開きて、その直後は1〜2週間遅れてました!
今産後10ヶ月ですが戻ってます✨
もちろん妊娠の可能性もあるので、検査薬はされたがいいかもですね😌
「産婦人科・小児科」に関する質問
帝王切開だった方に質問です🙋♀️ 今日の検診で手術当日は丸一日食事取れないと 説明を受けたんですが、意外と平気だったりしますか?🫠 (手術前日21時〜絶食、食事は手術翌日のお昼からだそうです) 私お腹が空いてくた…
耳が痒いと言うので綿棒で少しお掃除をしていたら 上の子が突然動いたので、その拍子に耳の中を傷つけてしまい 耳の中で出血しています 耳の外まで出血している様子はありませんが 耳の中で少し血が垂れている感じがしま…
小児科で4人部屋だったのですが5日間ずっと私と娘だけでした。 他の部屋は割と入れ替わったり、2人以上になった。1人になったりしていましたが私の部屋は誰も来ることなく終わりました。感染症別で別れているのですか??…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
退会ユーザー
ごめんなさい、誤字が凄まじいですね…🤣
産後1ヶ月ですぐ再開して、です🤣
♡
産後3ヶ月かな?ぐらいに生理は再開しました!
いままでルナルナの生理予定日通りきてたのに急に来なくなったので😂😂
一応検査薬やってみます👶🏽