※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

息子のズボンに穴が開いた。修理するか、買い替えるか悩んでいる。

お子さんのズボンに穴(1センチ位)が開いたらどうしてますか?😂
縫ってはかせるのはアリですか?💦

小1の息子が自分で選んだお気に入りのズボン👖
学校帰りに転んで穴が開きました😅
かなりショックを受けていて😅
あまりにも可哀想で😅
2000円くらいのズボンなので買い替えるかぁ。。とお店に行ったらサイズがなく。。
他のズボンは本人が納得せず。。

きっと来年はサイズオーバーで買い直しです😅
お取り寄せとかを依頼してまで買い直すか。。
穴を縫って履かせてしまおうか。。
悩んでます😅

コメント

deleted user

うまくワッペンつけてあげられたら良さそうと思いました。
1年生ならワッペンありです😊

A☻໌C mama

1cmなら縫ってしまえば分からないと思いますよ😉まじまじとズボンを見る子も少ないと思うので、大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

上手に縫えば
一センチくらいなら
全く目立ちませんよ😊
ありです♥️

目立つような縫い方になるなら無しですが!

はじめてのママリン🔰

息子がよくズボンに穴を開けます。

その度に縫い合わせて閉じて上からワッペンつけますが、ワッペンはすぐ取れてしまってますがうちの息子は気にしてないようでした😅

2000円のズボン、私なら縫って履かせますね😂

もも

たくさんのご回答
ありがとうございました🙏❤️

まとめてのお返事で失礼します🙏💦

縫ってはかせても大丈夫そうで、ほっとしました☺️
夜に頑張って綺麗に縫ってみます💪
ワッペンも手芸屋さんに見に行ってみたいと思います☺️