※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の小柄な娘に合うセパレートの服が見つからず困っています。身長68cm、体重7.4kgで80サイズが大きいです。カバーオールは変だと感じています。

セパレートの服を着せたいのですが、小柄な娘に合う服がなかなかないです😭
一歳ですが身長68、体重7.4キロの細身です。
80のセパレートはぶかぶかです。。笑
一歳でカバーオールはさすがに変ですよね😭

コメント

ます

次男はまだまだカバーオール着てますよ!
ロンパース服も。

70のそれらがサイズアウトしたら、80サイズは買わない予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    そうなんですね😳✨
    70のカバーオール、サイズアウトするまで着たいと思います😌❗️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

上2人は小柄で2歳頃までカバーオールでした😊3人目は1歳1ヶ月で身長体重が娘さんと同じ位ですが今は70のカバーオールを着ています。80のカバーオールが着られなくなったらまたは保育園に入ったらセパレートにすると思います。70のセパレートもまだ大きかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます✨
    同じく70のセパレートもやや大きいです💦
    来年春から保育園に入る予定なので、それまではカバーオール着せようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

少し前は70のセパレート着せていました!

カバーオールでも良いかもしれませんが、動いて着せるのが大変かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    動き回るので着せるのが大変です😂💦
    70のセパレートも少し大きいのですが、この冬用に何着か探してみます😌
    ありがとうございます😊

• 11月2日