※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターが午前中のみで、お子さんが朝寝たっぷりする方居ますか?近…

支援センターが午前中のみで、お子さんが朝寝たっぷりする方居ますか?

近くの支援センターは9:30~12:00まで、娘の朝寝は9:00~11:00(11:30)までします😅
引っ越してきたばかりでママ友もいないし、どこへ遊びに出かければいいのやらと毎日悩んでます、

結局いつも買い物に付き合って貰ったり小さい公園で滑り台だけしてます😂

みなさんはどう過ごしてますか??

コメント

月齢一緒です😊
私もママ友が居なくてお家ばかりだったので支援センター行き始めました!
支援センターで寝てる子は沢山いますよ〜😊置いてある布団やマットに寝かせていたり、抱っこしたままだったり色々ですが、0歳児だとお友達と一緒に遊ぶって感じではないので寝ている間や起きてる子はおもちゃで遊ばせてる間にママさん同士でお話ししたり情報交換するって感じです!

あとは同じようにショッピングモールをぷらぷらしたり、実家へ遊びに行ったり、そんな感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!私が以前住んでいたところの支援センターでは常に手遊びなどやっていたので寝ている子は1人もいませんでした😅
    娘は繊細なところがあるので家でしか寝ないのでそれは難しそうです💦

実家も遠いのでとりあえず朝寝無くなるまで大人しくしてようと思います笑

• 11月1日