※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
家族・旦那

加齢臭のする父親💦泡立ちが良く、泡切れも良いシャンプー(ニオイが強く…

加齢臭のする父親💦
泡立ちが良く、泡切れも良いシャンプー(ニオイが強くない方が良いです)オススメあったら教えてください!!

母や私が臭うからしっかり洗ってと言っても、癖なのかもう習慣なのかチャチャっとしか洗っていないと思うので臭いが取れません😔
あんまり言うと逆ギレしてくるし💧

食器も自分の洗う時がたまにあるんですが、洗剤も付けてるのか分からないくらいで水を流しっぱなしでスポンジでチャチャッと洗うので💦
きっと頭も体も同じような洗い方なんだと思います😞
すすぎも時間かけてはやらないだろうし…第三者から臭い!発言でもされないと分からないタイプです。

ネットで柿渋のボディソープも買っています。
40代からのルシードさんの頭皮のニオイもスッキリのシャンプー使っていますが、ドロッとしているのでよく泡立てたりしないと効果なさそうで、泡立ち良い方が合いそうなので

コメント

シャンプーもですが、シャワーヘッドを換えるといいですよ。

• えりー

えりー

ウルトラファインバブルのに変えたんです🥲それでも予洗いとかもしないので
    悪阻で吐いたこともあります😭
    加齢臭だからしょうがないと考えているタイプです

• 11月1日
はじめてのママリ

私の父も臭ってきたので、デ・オウ買いました😂
泡立ちはわからないのですが、匂いは減ったような気もします(笑)

• えりー

えりー

前のデ・オウは使ったことありますが最近のはないので調べてみます!!
    本人が意識改革しないと難しいですね😢

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那はビオレワン使ってます!あれは結構若い子みたいな爽やかな?匂いがします😂

なかなか本人が気づいてくれないと変わってくれないですよね😭
    私の父も周りの意見とかあまり気にしないタイプなのですが、しつこく私と母が言ってます!
    言い方も工夫して、こちらも粘り強く言ってます🤣
    身内しか言えないですしね💦

• 11月1日
  • えりー

えりー

前にメーカー忘れちゃいましたが、オールインワンの使った時はダメでした😢
    そうなんですよね💦うちの場合は身内だからこそ聞く耳もたないのと、自分はちゃんとしている感が凄くて💧大変です😖

• 11月1日
♡5kids mama♡

柿渋系は加齢臭にいいみたいですよ!!✨