※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

10月3日に明治安田生命で帝王切開の給付金請求したけど、まだ振り込まれず。同じ場所でコロナ給付金請求された方は振り込まれましたか?

10月3日に帝王切開の給付金請求したのですが、いまだに振り込まれず…
その近辺でコロナなどで給付金請求された方もう振り込まれましたか?
ちなみに請求場所は明治安田生命です

コメント

ぴ

第一生命でしたがコロナで1ヶ月半かかりました💦9月頃だったのでいちばんピークではありましたが…ちなみに催促したらすぐ振り込まれました笑

• みー

みー

結果かかりますね💦
    催促したんですね!笑
    担当者に問い合わせとかではなく直接会社に問い合わせましたか?

• 11月1日
  • ぴ

私は担当者の方が知り合いなのでこっそり聞いたら催促します!っていわれてすぐでした💦というか問い合わせ先?フリーダイヤルがつながらなかったです💦

• 11月2日
ゆちゃ(29)

催促してもたぶん変わらないと思います😖
上の方は、振込みのタイミングと催促のタイミングが重なっただけかと思います。