※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、お寿司が食べたいけど、我慢している。友達は食べに行っていた。中トロなどマグロ系が食べたい。

妊娠9週目の妊婦です。
悪阻で食事は本当に少ししか食べれてないのですが、
なぜかビンチョウマグロの刺身とご飯が食べたい🍚
と夢にまで見ました。
実際に食べようとしたら、気持ち悪くて食べれないかもしれないけど、食べれたら食べれたで少量で我慢できる?それなら食べない方が良くない?という気持ちで食べるのをやめています。
妊娠中でも、結構あまり何も考えないタイプの友達はお寿司屋さんに行っていたし、皆さんは妊娠中、お寿司どうしてましたか?
ちなみに、中トロなどなぜかマグロ系が食べたいです。

コメント

ゆー

お寿司気にしないで食べてます!
マグロ等も食べ過ぎなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

あさみん

今まさに、寿司ブームの妊娠9週です🤣
ここ3日連続、サーモン丼をもりもり食べています(笑)今回のつわりは軽めとはいえ、食べれるものには限りがあり、なぜかサーモン丼なら具増しにしても完食できるほど🤣笑
本当は生物食べないようにと思っていましたが、今はこれしか食べられないので思い切って食べちゃってます😋
第一子の時は、食べれず飲めずで闇落ちしたので、食べれるものを食べる!が今回の目標です😁

さつまいも🍠

あたらなければ食べて大丈夫ですよ!!
あたったときがこわいだけです(´・ω・`)
私はちょっとこわいので回転すし行ってもサーモンひと皿とかにはしてました😂ww
が、結構きにせずなんでも食べてますよ~