※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

昨日のシロッカー手術後、夜中に鮮血が出て不安。助産師は安静を指示。鮮血で入院必要か、おシルシではないか心配。

シロッカー手術うけたかたは術後何日か出血ありましたか?昨日シロッカー手術ウケたのですが、次の日の夜中に五百円玉4枚位の鮮血があり…助産師さんに夜中だから安静にするしかないから安静にしててねと言われて不安で眠れません。お腹の張りは全くありませんでした。鮮血あったら入院のびるのでしょうか?おシルシとかではないですよね(><)

コメント

arc

シロッカーではなくマクドナルドでしたが、2~3日は出血ありましたよ。
傷からの出血だと思いますので、数日は続くかと思います。

わたしは1週間の入院予定が5日で退院しました。
病院によると思いますよ。

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます。
    長女さん23wでご出産だったのですね。私も22wで破水、子宮口全開で一昨日賭けでシロッカーをしてもらいました。なのでまだ破水あるかもしれないし出血だけでかなり不安でした。

• 12月22日
  • arc

arc

マクドナルドしたのは二人目のときで、上の子のときは子宮口が4㌢開いていてお腹の張りもあったのでシロッカー出来ず、そのまま出てきちゃいました(´•_•`)

まだまだ安心は出来ないと思いますが、何とか持ちこたえてせめて28週まではお腹にしがみついてくれることを祈っています♡

• 12月22日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなのですね😣でもお子さん元気そうで何よりですね😉私はやはりまだ羊水が出てるみたいです💦頑張って安静しときます。ありがとうございます!!

• 12月22日
まめこ

私も術後2〜3日は出血と水っぽいおりものが続きました。
浸出液のせいで、おりものもふえるようです。
お腹は張ってましたけど、私は10日目で退院でした。
私は20週だったので、何があっても「様子見るしかないね」って感じでした。

• まめこ

まめこ

シロッカーって、下からめっちゃ引っ張って、これでもかって力で縛るので、そりゃ出血するわって思います。

• 12月22日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます。今回普通に入院ではなく22wで破水して子宮口全開で卵膜がすぐそこまで出ていたんです。もう後何日かでどうなるか分からないと言われていての最後に卵膜押し込みながらのシロッカー手術で普通の人のシロッカーと少し違うので出血もかなり不安で…まだドロドロした羊水みたいなおりものもあるんです(;_;)

• 12月22日
  • まめこ

まめこ

そんな経過があったんですね!そりゃ心配ですね😓
    そう言う症例でも臨月まで持ったって人も聞いたことがありますので、諦めないで頑張って下さいね!
    今の新生児医療は素晴らしいので、きっと大丈夫です!一週一週が大切ですね!
    たぶん、退院は無理かな?とは思いますが😓

• 12月22日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうですよね😢昨日の時点ではこのままいけば25日に退院出来ると言われたのですがこの出血とおりもので伸びそうな感じします…😢

• 12月22日
  • まめこ

まめこ

無事元気な赤ちゃんが産まれますように祈ってます😊

• 12月22日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😣頑張ります😊

• 12月22日