※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの完母授乳間隔は、お腹いっぱいになったら2時間、車移動や外出で揺られている場合は3時間が目安です。

3ヶ月で完母だと授乳間隔どのくらいですか?うちの子片側でお腹いっぱいになっちゃったりするので短くて2時間、車移動とか外出で揺られてる時間が長ければ3時間です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

現在生後2ヶ月と20日くらいですが、昼間は4時間。夕方は3時間ですかね☺️

• まめ

まめ

羨ましすぎます🥺寂しがり屋で起きたらすぐ泣くし授乳も頻回だし身体休まりません🙄

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻回だと本当に身体休まりませんよね😭3人目にして生後2ヶ月でこんなに授乳間隔あくのは初めてです💦

• 11月1日
  • まめ

まめ

がんばります🥲

• 11月2日
ママリさん

その頃は3〜4時間でした!夜間は5〜6時間でした☺️

• まめ

まめ

うちそんなに無理ですー💦夜は昨日は2時間おきに起きてきました😇

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

午前中〜昼すぎは3時間くらいだと思います!
夕方はおっぱい吸いたくて泣くときあるのでちょこちょこ吸わせてはご飯作ったりしてます💧
車で移動中はお腹空いてても泣かないですね…
夜は10時間くらい寝ます😅

• まめ

まめ

3人目が一番よく泣きます💦完母も初めてなのでこんなもんかと思ってましたが皆さんの間隔聞くとうちは短すぎますね😇

• 11月2日