※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

旦那【エロ垢へのリプ・DM・課金について】旦那が3年ほど前より(私が知…

旦那【エロ垢へのリプ・DM・課金について】

初めまして、アラサー臨月妊婦です。
旦那が3年ほど前より(私が知っている以上)裏垢女子をフォローするTwitterアカウントを持ちリプやDMをしています。
3年前に私にバレたことは旦那も分かっているはずですが、今も続けていることを私が知っているかは分かりません。今のアカウントは2020年から利用しているようで、作り直したんだろうなと思っています。
無防備にそのアカウントを開いた状態で横で寝てたことがあり、あーまだやってるんだと発覚しました。

性欲は否定しませんが、相手が素人(そもそもほんとに女の子なのか?とは思いますが)であること、鑑賞に留まらずリプを送っていること、DMでやりとり(会いたいとかではなさそう)していることはやはり悲しいです。最近は動画を貰うためにPayPay送金していたり、相手が設定してる欲しいものリストをみて物を送ったりしてるようで、どこにその余裕があるの?という気持ちで複雑です。

知っていながらここまでスルーして来ましたが、もう子どもが産まれるので、話をしようか迷っています。だいぶ前から知っていることもあって私は冷静ですし、旦那がどう反応するか分かりませんが、離婚したいとかではありません。

私としては、エロ垢を見ることは別にAVと同じかなと思うので否定しないし辞めなくていいです。辞めろと言っても簡単にアカウント作れますし。
しかし、目的として会いたいとか繋がりたいとかの感情があるかの確認と、貢ぐのはやめてくれないかとお願いしたいのです。目的については、聞いたらほんとに会いたいとまでは思ってないと表面上は言われるだろうし意味は無いと思いますが...よく分からない相手にお金を払ったり貢物をしているのはどうしても解せないです。そのうち飽きるかもしれないし、逆にエスカレートして大金を送ることもあるかもしれない。そしたら家庭に関係無くはないと思います。

この話を旦那にしようかしまいか、ずっと悩んでいます。大好きな旦那でこのことで嫌いにはなりません。むしろプライバシーを侵害してる気すらします...。性癖もあるだろうし、私が行為が苦手なのも要因でしょうから、一緒になってくれただけでありがたいと思ってます。

子どもが産まれる以上、私は子どもを1番に考えてあげたいし、それを旦那にも共通認識として持ってもらいたい。子どもが産まれたら辞めるかなという希望的観測で居ていいのか、話すなら最後のチャンスかなとも思っています。

皆様ならどうしますか。スルーしてもいいかなと思う日とやはりきちんと話をしようと思う日が交互に来て悩んでいます。11/15から入院予定でそれより前にちゃんと自分の中で結論を出さなくてはと思っています。
気持ち悪い話で申し訳ありません。
皆様のご意見お聞かせ頂けますと幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日ニュースで見ましたが、動画送らせる、なんとか罪の検討が進んでるらしいです。
なのでそのうち捕まります。

そういう人、子供が産まれようが関係ないです一生やりますよ。

• らん

らん

そうなんですね、犯罪に繋がる恐れがあるのならやはり話をしようかな...

辞めるとは思えないですが、話をしないでスルーしておいてはいけない案件な気がしてきました。ありがとうございます。

• 11月1日

私と同じ状況の方がいましたので、コメントさせていただきました。
私の旦那も課金して知らない女のオナ○ー見ていろんな指示してる感じです。最初は嫌でしたが、現代のAVと割り切って諦めました。
ここまで気持ちの整理をつけるのに一年かかりました。

生活に余裕がないのにそんなことをしていることと仕事が忙しいと言いながらそんなくだらないことに時間使って家のことやらないことに腹をたてています。

個人的に
子供が出来ても、ある種の性癖みたいなものなので完全には辞めないと思います。
問題はお金ですよね。

私なら思ってること言います。実際に先日伝えました。

• らん

らん

同じ境遇とのこと、大変参考になります。コメントありがとうございます。

私も現代のAVとして割り切ってきたのでここまでスルーしてきました。自分でも出せる範囲の課金しかしないでしょうし。

子どもがいるとなると話は別で、まず第一優先として子どもにお金を使ってよと思いますし、話してみようと思います。

• 11月1日

退会ユーザー

私も性行為が苦手で旦那を満足させられてないと思っています。
    だからといって知らない人にお金使ってのAVは嫌ですよね。

話し合い、少しでもいい方向にいくといいですね。

• 11月1日
  • らん

らん

返信遅くなりましたが、
    実際どのように話をしましたか?
    教えていただけると幸いです。
    なかなか冷静に話せるか不安になってしまって...

• 11月2日

退会ユーザー

すみません、返信した気になっていました💦💦
    入院中ですよね!?体調のほうはいかがでしょうか。重ねて失礼致します。

あれから旦那さんとはどうなりました?
    私の場合は、課金アプリのTVを観ている時に、「お前、知らない女に課金してんじゃねーぞ」って言うところから始まりました。貯金もないくせにとネチネチ言ったら、無言でした。

• 11月18日
  • らん

らん

返信気づかず、大変失礼しました!お気遣いありがとうございます。無事出産を終え2ヶ月になりました。

あの後、お金の管理の話から始めて、カード明細を請求し、そこから怪しいものについて追求する形で話を持っていきました。バレてないとは思ってないと言っていたのでクソ野郎だなとは思いましたが、今後のお金の使い方について考え直すようなので、やり取りは続けるかもしれませんが私が見張っているので課金は辞めている感じです。

今は娘のことで手一杯でもはやどうでもよく感じています...。笑
    相談乗って頂きありがとうございました!

• 1月10日

退会ユーザー

無事に出産されたのですね!おめでとうございます😃
    娘さんがいたら、旦那のことどうでも良くなりますよね笑

良い方向に進んでいかれますように✨😄

• 1月10日
てて

お金を出してAVを見るのはOKですか?ご主人はそういう感覚でより刺激的な方にお金を使ってるんですかね🤔
男性からしたらAVにお金払うのと同じような感覚なのかも…女なので分からないですけど😂笑
今まで会ったりしてる素振りがないなら私なら性欲処理と思ってほうっておきます🙋‍♀️
他のところが大好きなら尚更!
我慢できないほどお嫌なら吐き出した方が良いとも思います!

• らん

らん

私はAVならお金出しててもいいかなと思います、限度はありますが...。漫画課金と同じテンションというか。

私はお金の管理もそれぞれ自立してざっくりだったのでお金の締め上げをしようかなという気にもなって来ました。

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

私ならスマホを見たことを謝ってからちゃんと冷静に話し合います。AVならともかく怪しい相手と金銭のやり取りが発生している以上、自覚がなくても犯罪に巻き込まれる可能性があるからです。旦那さんやお子さんを守るためにも必要な時間かと。旦那さんには逆に質問者さんが同じことをしていても何も思わないのか聞いてみるのもいいかもしれません。今臨月の大変な時期にこんな思いをされてお辛いですよね…うまく解決できる事を祈っています

• らん

らん

犯罪の可能性というのが不安点ですよね...
    一旦お金の使い方の相談から始めてみようかと思います!

• 11月1日
bam

私も似たように悲しいけど、AVのようなものと自分に言い聞かせて諦めていたことあります。
結果、エスカレートして不倫に至り、大好きでしたが離婚にまでなりました。
見て見ぬふりしていなければよかったのかなとか色々考えましたが、性欲はエスカレートするものだと思います。
見ているだけでよかったものが、触れてみたいとなるのに時間はかからないのかなって思います。

• らん

らん

離婚に至ったのですね。
    子どもが産まれていないので私個人のみへの影響ならいいのですが🥲

言ったところで加速する可能性はありますよね...
    触れてみたいという欲求に抗えなくなりますかね...
    なんかもう理解できなすぎて萎えちゃいます😂

• 11月1日