※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

来週、ママ友の家でパパも含めた4家族でお昼から集まることになりまし…

来週、ママ友の家でパパも含めた4家族で
お昼から集まることになりました。

みなさんグラタン、唐揚げ、パン、おにぎり、サラダ、枝豆、ごはんものを作ってくれるそうで、お酒も用意してくれるみたいで、うちは何かあと一品を持って来てくださいと言われています。

みなさんなら何を持っていきますか?
大人8人、子ども8人くらいなのですが、子どもが食べるのかわからないので、どれくらいの量を持っていけば
いいのか悩ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならポテトと果物持っていきます!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀✨

• 11月1日
みみ

果物かデザート的なものですかね🤔こども重視でチーズハムまきやウインナー、揚餃子とか??
難しいですよね😂

自分だったらパプリカのカラフルピクルスかマリネとかのさっぱり系と、カルピスバター(とかの高級バター)持って行くかな♫

はじめてのママリ

野菜の肉巻きか、野菜のハム巻き

デザート(ゼリーかプリンか果物)
持っていきます☺️

あちゃん

これはもうデザートですね!
うちなら子供が喜びそうなミスドですかね😊ソーセージパイ系は飲んでても食べられるし、キャラ物とかある時期なら喜ばれそう☺️
それかケーキ屋さんでプリンやシュークリームなど買っていくかもです☺️