※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中の方へ。25wで切迫早産し、26wで管理入院中。退院後、何週から入院されましたか?

双子妊娠中の方出産された方に質問です。25wで切迫早産になりマクドナルド法で縫縮術しました!今26wで退院に向けて管理入院しているところです。質問なのですがもし退院出来た場合出産前は何週から入院されましたか?

コメント

なー

シロッカーなので参考になるかわかりませんが…
元々産院の方針で双子の場合14wでシロッカー手術を行うことになっていたのですが、13wの時に出血からの切迫で入院になり、そのまま手術当日から落ち着くまで入院になりました。トータル10日くらいだったかと。

そこから28wで頸管が短いと言われそこからずっと自宅安静の指示がでてますが、シロッカーしてるからと言うことで頸管19mmないくらいですが、今のところ家にいれてます!
あと2週間後の38wで帝王切開予定なのでこのままいけることを願ってる感じです😂💦

先生的には入院してほしそうな感じでいつも言われますが上に息子がいるのを配慮してくれてるのと、シロッカーしてることで家で安静というのでとどめてくれてる感じです😅

なので、もし頸管も短くならなかったり問題がなければ管理入院なしでいけるパターンもある様です!
質問の答えになってないかもですが参考までに…🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいお話が聞けてちょっと希望が持てました😭😭私も上の子がいてなるべく家で過ごしたいのでそのお話聞けただけで幸せです😢!ありがとうございました😭

• 11月1日