※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

次女が1ヶ月以上風邪で治らず、病院通いを繰り返している。自身も喘息で辛い状況。暴れる次女と寒さに悩んでいる。

次女の風邪が…全然治りません(TT)

鼻が喉に落ちてそれで咳も酷いです😭

もう1ヶ月以上は確実ですがこの状態がいつからなのか思い出せないくらいです😭
薬切れるたびに病院通ってもう何回通ったことか😭
病院かかると季節の変わり目だからね、、と言われますが少し治ってきたと思ったらまたぶり返して酷くなってを繰り返してます💦

家だと暴れるし、公園にもたくさん言ったりするから仕方ないのかな、、😭

寝てる時寒いのかな、、
(綿のパジャマ、毛布のスリーパー(袖なし)で布団はすぐにはいでしまいます)

もう疲れた、、、

私も今産後から発症した持病の喘息が出ていてなかなか治らなくて家族揃って身体弱くて辛いです😭
私の体質が遺伝したのかな、、😭

コメント

らて

耳鼻咽喉科には行かれましたか?うちの子は小児科でなおらなかった風邪が耳鼻咽喉科に行ったらパッと良くなりました😊✨
的はずれな回答だったらすいません。早くよくなりますように

はじめてのママリ🔰

うちも娘は常に風邪気味状態です😂
この時期なので、保育園の子たちも基本みんな鼻垂らしてます😂

私も下の子がうつったりもあり、週2で10月は小児科行きました、、😭
そして極め付けは私もうつされ絶賛体調不良中です💦

頑張りましょうね😭

みぃ

うちもです😭
そして私も6年前に喘息発症しました😭

今の風邪って治らなく無いですか❓
ママ友も高熱でPCR検査したけど陰性で長引いてるって言ってました😂

私も喘息で3回点滴してやっと9割完治です😊
子どもたちは薬はあっても耳鼻科で鼻水は吸ってもらってます😉
お互い早く良くなるといいですね😄

はじめてのママリ🔰

鼻水とか吸ってもらいましたか?吸ってもらうとかなり楽になりますよ😊

ゆ🧸🫧(27)

うちの末っ子も鼻風邪治りかけたと思いきやまた保育園で貰うをループしてます😂

鼻吸い機はやってますかね?
メルシーポットで一日に何度も吸ってます。
面倒くさいんですけどね😭
こまめに吸ってあげると治りが速い気がします。
お大事に💦💦

うに

後鼻漏なっちゃったんですねー😭息子もそうでした💦
とにかく鼻水吸って吸って足首温めてあげて、耳鼻科で貰ったアレルギーの薬飲ませるようになったら治っていきました😭お大事になさってください、、

コマロン

風邪というよりは、アレルギーかな❓と思いました💦
この時期、鼻炎とか、喘息、アトピー性皮膚炎、ひどくなりやすい時期です😅
旦那は鼻炎、子供はアトピー性皮膚炎と喘息、私も喘息なので、この時期は、あの手この手で、必死です😂
吸入と鼻水すってもらうと、楽になると思います❣️