※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
ココロ・悩み

切迫流産のため1ヶ月安静中。出血で不安、胎動感じずストレス。安静がいつまで必要か心配です。

切迫流産の為、自宅安静して1ヶ月ちょっと…。
いつまで安静にしてればいいのー!!😭

ちょっと長く立ってたり、歩いたりするとすぐ出血🩸

出血する度にビクビクしてるから、
もう出血しないで早く吸収されるとかして…。

まだ胎動が感じられないから、不安だし…。。

何も出来ないから不安とストレスがヤバい…

コメント

そん

私も1人目妊娠中切迫流産で出血がありずっと自宅安静してました。
トイレ行って拭くと血がついて、なんで止まらないの…と毎回不安でした。胎動ないし赤ちゃん大丈夫かずっと気になってました😥
仕事もずっと行けなくて、職場で先に妊娠出産した方ちはたみんな産休までしっかり働いてたのに私はなんでできないんだろう…とか思ったり😢
私はエンジェルサウンド買って心音聞いて、安心してました。胎動感じるのも1人目だから遅くて、それまではかなり心の支えでした。
上のお子さんもいるので、完全に安静にするのもなかなか難しいですよね💦
私の場合は安定期入るころまで出血続いてしまいましたが、早く治まりますように😌

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます😭

• 11月1日