※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
お仕事

幼稚園教諭免許の更新延期について、育休中に次の子を授かり、再度延期が可能かどうか知りたいです。また、問い合わせ先も教えてください。

幼稚園教諭免許の更新、延期についてです。わかる方いらっしゃいましたら教えてください!
育児休暇取得期間と更新時期が重なったため、延期手続きを済ませました。ですが、育休中に次の子を授かり、出産したので延期になった新たな更新時期がまた育休と被ることになっています。再度延期は可能なのでしょうか?延期は一度だけですかね?調べてみましたがわからず💦また、この件についての問い合わせ先がわかる方も、コメントお待ちしております。

コメント

ママリ

今ってもう免許更新制度自体が廃止になってませんでしたっけ💦
不安なら一度、所属の園の事務員さんへ確認してみると確実かと思います。

• まいん🍓

まいん🍓

コメントありがとうございます!無知ですみません💦いつの間にそんなことになったのでしょう😂調べ直します!ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月1日
まいちゃん☆

廃止になったので、
もう大丈夫だと思いますよ♪

• まいん🍓

まいん🍓

ありがとうございました!

• 11月1日