※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
妊娠・出産

妊娠中の自転車乗りに質問です。毎日1時間、子供を乗せて自転車に乗っています。片道8キロの往復を考えていますが、大丈夫でしょうか?

妊娠初期なのですが、妊娠中に自転車に乗っている(乗っていた)方に質問です☺️

何キロもしくは何分くらい自転車に乗っていますか?

近々用事があって片道8キロ(自転車で1時間)を往復しようかと思っております!とんぼ返りするので約2時間ぶっ通しで自転車に乗ることになります😅

ちなみにほぼ毎日子供を乗せて1時間程自転車に乗っています!
是非教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いいたします✨

コメント

ママリ

短い時間だけ乗ってましたけど、自転車に乗ったらダメということは無いので大丈夫と思いますが、転倒だけは気をつけてください!
妊娠中だと注意力も散漫になりますから、ゆっくり走行して、ちょこちょこ休憩を入れれば問題ないかと思います!

• momomo

momomo

気をつけて自転車乗りたいと思います!ありがとうございます☺️

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠してなくても8キロってヤバくないですか😂休憩しないとつらいと思います!気をつけてくださいね!
私も妊娠中ですが毎日1時間近くは乗ってます。

• momomo

momomo

ヤバイですか!笑
    休憩しながら乗りたいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 11月1日