※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitan
家族・旦那

悪い事だと分かってる。旦那の携帯からすぐ前の元カノ、一人だけのLINE…

悪い事だと分かってる。



旦那の携帯から
すぐ前の元カノ、一人だけの
LINEやメールの
履歴、データを
消します。

知りたい情報だけ得て。
得れるかわからないが。

消してもデータは
復活するかもしれない。
バレたら離婚を迫られる可能性も・・・

しかし話し合いした所で
喧嘩越しになるのは
目に見えてる。

弱い私は
こうするしかなかった。



ごめんなさい。
ごめんなさい。






悪いのは分かってる。

でも目の前で消させたのに
LINE復活してるのが、
LINE履歴あるのがおかしい。



否定派の批判
注意
キツイ言葉
いりません

私のこと気に食わないかもしれませんが
そのような方は
コメントなさらぬ用お願いします。


携帯見てしまう気持ちが
わかる方のみ
お願いします。







コメント

ooon71

連絡とってる方が悪いです!

  • hitan

    hitan


    ですよね。

    しかも私が実家に帰った日です。

    • 12月22日
  • ooon71

    ooon71


    やましい気持ちがあるとしか思えないですが、バレたら離婚になるんですね…なんて卑怯な…

    • 12月22日
  • hitan

    hitan


    わからないですが、
    離婚という言葉を軽々しく使う
    旦那です。

    今までも
    離婚、別れる
    よく聞きましたが
    仲直りしてきましたけどね。(´・ω・`)

    • 12月22日
あや

わたしも不安になれば携帯見てしまいます(´・_・`)

  • hitan

    hitan


    旦那さんは
    携帯見られてるの
    気づいてるんですか?

    • 12月22日
  • あや

    あや

    きすいてますよ(´・_・`)

    • 12月22日
  • hitan

    hitan

    なにか言われません?

    • 12月22日
ムーニー

元カノと連絡とってるのがいけないんですよ〜
それで開き直られたら最悪ですよね〜

携帯見ちゃう気持ち分かりますが、やっぱり見てもいいことって何も無いです😹

  • hitan

    hitan

    いいことないって分かってても
    見ちゃうのが嫌ですね。
    癖です。(-ω-;)

    • 12月22日
ぼたもん

奥さんが妊娠中に不安にさせる旦那さんが悪いと思います(><)
hitanさんが心穏やかにマタニティライフを送れる日が早くきてほしいです💧

  • hitan

    hitan

    ほんとに!
    ありがとうございます!

    • 12月22日
らんたろう

旦那さんはあなたの性格を知ってるはず。元カノさんと連絡取られたら嫌な気持ちになることくらいわかってるはずですよね〜。
それでもデータを未だに置いてる事が謎。
妊娠してるのに余計なストレス与えないで欲しいですよね。

元カノのデータ消して、怒る方がおかしいですよ。
もし携帯見られたくないなら、信用させてみせろって感じです。

  • hitan

    hitan


    ほんとに。

    しかも
    私が旦那と
    ほんとは結婚したくなかった!
    と元カノが言ってたと
    携帯見たこと言った時に
    旦那に言われました。

    そんなこと私
    1度も思ったことないので
    言う訳ないんです。

    元カノか私の元カレが
    言い出したとしか
    考えられません。

    • 12月22日
エリーサ

私も勝手に見て、勝手にLINE消しますよ‼︎
しかも、まだ未読の!笑
たま〜に、ブロックして削除もします😋

  • hitan

    hitan

    旦那さんは
    気づかないんですか?

    • 12月22日
  • エリーサ

    エリーサ

    気付いてるのか、気付いてないのか、何も言ってこないです‼︎
    でも、私が自分から言う時もあります‼︎
    それでも何も言ってこないです!

    • 12月22日
  • hitan

    hitan

    旦那さん、
    LINE履歴消してるとか
    ないですか?

    • 12月22日
  • エリーサ

    エリーサ

    消してるのかもしれませんが、わかりません😂!
    うちの旦那は、特定の人とって言うのはなくて、夜の店の子とかが多いくて、いろんな女としてるって感じで、
    だから、消してもいいけど、仕事の人はやめて〜くらいにしか言われないです😅!

    • 12月22日
deleted user

私も不安になって見ます!
そして消します!笑

ただでさえ妊娠中の感情って
不安定で悲しくなったりするのに
信用させるのが悪いと思います!

元カノと連絡なんか取ってたら
私ならドア、チェーンします♡笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    不安にさせるのが悪いと思います!

    すみません、誤字入りました( ; ; )

    • 12月22日
  • hitan

    hitan

    消したのバレません?
    ドアチェーンは
    流石に出来ないです。w

    • 12月22日
さぁちゃん( ^ω^ )

毎日見てます!監視してます!
LINEだけじゃなくGoogleの検索履歴も。
文字をあ、い、う、って打っていくと
なんて最後に打ったのか見れるから
それもみてます(´・ ・`)笑
前科って言うかわからないけど
ネット上の個チャで下ネタ話してたり
元嫁と馴れ初めの話してたり
信じられないので見ちゃいます。

  • hitan

    hitan

    検索履歴と
    文字の打った履歴も
    あ~から~ん
    まで見てます( •̀ᴗ•́ )/

    • 12月22日
karen

私も見ますよ〜(´×ω×`)
それで2回浮気見つけたし笑
今は離婚届を引き出しにしまってます。

I.mam

あたしもよくやります(笑)
LINEだけではなく、SNSでも繋がってたら勝手にフォロー外してブロックしちゃいます( ^ω^ )!

結婚してまで元カノと繋がる意味がわからんし、ましてや妊娠中に不安を煽るような行動をとる奴の神経疑う♡

私もよく喧嘩してました!

  • hitan

    hitan

    今最悪な状況になりました。

    • 12月22日
  • hitan

    hitan

    コメントありがとうございます!

    • 12月22日
  • I.mam

    I.mam

    どうしましたか(´;ω;`)??

    • 12月22日
en☆

やられる様なことする方が悪いです
私も携帯見てるし、GPSもしてます

旦那はわかってるからなんもしてないです
それでも、もうそういう奴だと思ってるから信用しません