※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
子育て・グッズ

学級閉鎖中は通院は避けるべきですか? 娘のアレルギーで悩んでいます。早めに行きたいが、他の人に迷惑かかる可能性もあります。

学級閉鎖中は通院したらだめですか?💦
今まで何回か学級閉鎖はしていて、期間中は絶対外に出ないように配慮していたのですが…
今娘がハウスダストとダニのアレルギー症状が酷く、今日は別の通院だったので行けず、明日通院しようと思っていたタイミングで明日1日様子見の学級閉鎖になってしまいました…💧夜間がとても酷く眠れないので早めに行きたいんですが、人様にも迷惑になる可能性もあるし物凄い悩んでいます…

コメント

まい

病院に電話してみたらどうですか?😄
かかりつけならお薬だけ出してくれたり、別室対応で診察したり、車待機で診察したり、色々方法はあると思いますよ!

• ぽんす

ぽんす

あぁ!そうですね!いつも小児科は電話を先にしてるのに、アレルギー科は見てなんぼだと思って盲目になってました😂ありがとうございます!

• 10月31日