※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししゃも
お出かけ

関東から車で旅行にいきたいです!小学生と幼稚園の子がいます。普段旅行…

関東から車で旅行にいきたいです!
小学生と幼稚園の子がいます。
普段旅行はテーマパークが多いんですが、普段出来ないような事を見たり体験したりして欲しいなと思ってます。
おすすめありますか?
忍者体験やスキーもいいななど色々調べて素敵な場所をいっぱい見つけたんですが、全部は行けないのでみなさんのイチオシを教えて下さい!

コメント

も

果物狩りとか牧場とかどうですかね😳
小さい頃行って楽しかった思い出あります☺️

  • ししゃも

    ししゃも

    果物狩り、牧場いいですね!
    普段できない体験ができそうです♪

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

スキーやスノボは高齢まで楽しめますし、小さい頃にやっておくと覚えが早いです!なのでスキー場行くのがおすすめです!

  • ししゃも

    ししゃも

    小さい頃にやっておくと覚えが早んですね!!
    雪が珍しい地域なので子供にとっていい経験になりそうです♪

    • 11月1日
てん

スキー場はよく行きます。
去年息子は2歳でスキーデビューしました。
リフトに乗るのも滑るのも楽しくてひたすら滑っていました😆

今年は下の子もいるので、託児所や3歳から入れるスクールなどを利用できるゲレンデに行く予定です。

  • ししゃも

    ししゃも

    2歳で怖がらずに出来るんですね!!
    子供のお教室があるゲレンデいいですね♪
    探してみます✨

    • 11月1日