※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

軽度異形成というものを最近知りました。知人がそれで引っかかったから…

軽度異形成というものを最近知りました。
知人がそれで引っかかったからです。

ちよっとよくわからないのですが
このウイルスって、1回でも性行為をしていれば誰でもなる可能性がある
みたいに皆さんの意見を見て知ったのですが
例えば夫としか経験がない人と、これまで何人かと経験ある人では
どちらかがそうなるリスクが高いとかあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何人かとしてる方が高いと思います!素人なのでわからないですが😔💦

はじめてのママリ🔰

その人の免疫力によるんじゃないですかね…💦人数が多いとその分感染リスクは増えると思います!
私は1人しか経験ない時に高度異形成なってるので正直なんとも言えません😂😂