※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最低なこと呟かせてください😂ご近所に、ママ友ができました。私の家から…

最低なこと呟かせてください😂

ご近所に、ママ友ができました。私の家から歩いて1分もかかりません。
まだ一緒にランチなど行ってるわけではありませんが、今度子供連れてランチやキャンプに行こうなどと話しました。

でも家に帰って落ち着いてみると、家が近すぎるママ友ってどうなんだろう…と思うようになりました😭
なんか監視されてるみたい、万が一仲悪くなったらこんだけ家が近いと辛いなぁ…など(完全に妄想です)

ママ友はいればいいし、いなくてもいいくらいに思ってたのですが、↑は私の考えすぎでしょうか😂

コメント

ママリ

近過ぎて、難あり…な人居て困ってます😓
今のところ関わりもたない…というのが現実的に無理なので、最低限関わらないようにしてます💦

ただ、仲良いママとはランチ行ったりしてます😊
相性だと思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必要最低限しか関わらないようにするのが吉ですよね😅
    回答ありがとうございました😊

    • 10月31日