※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

妊娠6週で茶色いおりものと少量の出血があり、腹痛はないが不安。明日産婦人科に連絡する予定。経験者のアドバイスを求めています。

こんばんわ!経験ある方教えてください。
今6週なんですが、4日間くらい茶色いおりものが出始めました。そして今日茶色いおりものとちょっとした赤い血が混ざってました、そしてさっきトイレ行ったら赤い血が少し出てました。腹痛はなく たまーに子宮を握られてる感じになります。明日産婦人科に連絡しますが不安なので経験あるかた教えてくださいお願いします

コメント

xa

私の場合は、です。
そんなこともあるんだ程度に読み流して下さいね!

不安になるかもしれないですが、私の場合お空に帰ってました。
もちろん、出血などは別の理由もあると思います。
今日は安静にして先生に見てもらって下さい。
何事もありませんように!

  • .

    .

    私も一回流産してしまってその時は
    いきなりお腹が激痛し始めて魂が出ました。今回とはちょっと違う感じなので
    不安ですが安静にしてようと思います

    • 12月22日
  • xa

    xa

    何度もすみません(._.)
    大丈夫でしたか?

    • 12月22日
deleted user

私は初期の間、何度も出血がありました。
茶色で少量なら大丈夫だと、言われてました🤔

  • .

    .

    どの量で多いとかわからないですが私の場合おりものシート半分くらいは茶色でうまってます😭

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に流れてしまう時は、生理くらい出血があるそうです( ´ºωº` )

    • 12月22日
  • .

    .

    一回流産したことありますが大量出血してからレバーのような血の塊がでました、、

    • 12月22日
はるえる

おはようございます!
昨日全く同じ状態で病院にかかりました!
私は朝起きてトイレに行って
紙で拭いたら血が付いてました!
水っぽい赤い血です!
数分後は血の塊がでて大泣きしながら病院に行きました(´;ω;`)
結果問題なかったです(o^^o)
昨日6w1dで心拍確認できましたよ!