※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の妊婦健診で、体重が増えている。服の重さも考慮するとプラス2キロ予感。酸化マグネシウムで体調調整中。元の体重よりプラス3キロで、つわりで5キロ痩せた。

明日妊婦健診です😵‍💫
体重が前回より1キロは増えている、、、
寒くなり洋服着こむようになって服の重さがあるから2キロはプラスで出そうな予感が😂3日前から酸化マグネシウム飲んで💩出してるけど今からもう億劫です😵‍💫

ちなみに今は元の体重よりプラス3キロくらいです😂
つわりで5キロ痩せたのにな😮‍💨

コメント

deleted user

3キロは凄いです🫣
私もつわりで5キロ減ったはずなのに…今+8キロです😂

これからが増えるのに、、やばいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痩せた分含めるとトータルで8キロほど増えてるんですけど大丈夫なのかなって思ってます🥲
    1人目が臨月1週間しか経験してないのでドカッと増えることなかったので今からビクビクしてます😵‍💫😵‍💫

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな事言ったら私減った分も含めたら13キロです🫣😂

    臨月でも一気に増えなかったんですか!!すごい、!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注意されてないならいいかという風に考えてます🫣💦
    ちゃんと予定日までお腹いたらとんでもないことになってたと思います😂😂

    • 10月31日