※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の娘が可愛いエピソードを聞きたいです。保育園に元気に出発する様子が愛おしいです。

2歳半の娘がかわいすぎるという話です。
2歳のお子さんの可愛いエピソードあったら聞きたいです!

今朝、旦那が自転車に乗せて保育園に向かおうとしてる時に私も家から出ました。
前まではお母さんが見えたら泣いてたのに、今朝は、
「おかあしゃーん!かいしゃいくの〜?いってらっしゃーい!」
と元気に出発してました。
(機嫌悪い日は泣くとおもいますが笑)

思い返すと愛しすぎてお迎えまでのこの時間に呟きたくなりました笑

コメント

もこもこにゃんこ

仕事で2歳さんを見ますが、可愛いです💕
お母さんの作ったお弁当を「おいしー💕お弁当おいしー」と言って食べてたり、「ママにお土産にするの✨」と木の実や落ち葉などを袋にたくさん詰め込んでたりします😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かわいいですね🥺ごはんおいしいって食べる姿愛しすぎますよね…

    • 11月1日
はじめてのママリ

うちの娘も、主人が車で仕事に行く時に、行ってらっしゃーい、気をつけてね〜を何度か言って、見えなくなったら、寂しそうに行っちゃった😢て言ってます❣️
ご飯食べてる時も、大して食べないくせに、これママが作ったのー?美味しいねぇって言ってくれます。なら食べてよっていつも心の中でつっこみます🤣
太陽を見ると、おひさまが笑ってるねって言ったり、可愛いです❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お日様が笑ってるかわいすぎます!!
    うちも最初だけおいしいー!って勢いいいのに途中から離脱します笑

    • 11月1日