※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那だけで満足で友達付き合いしてない人っていますか?😅私はそうです!旦…

旦那だけで満足で友達付き合いしてない人っていますか?😅
私はそうです!
旦那が親友のように1番話せるし、仲良しなので不満もなく、ママ友と土日遊ぶとか全くしてなくて、家族で過ごしてます☺️

旦那と不仲とか、旦那の悪口とか言ってる集団に混ざるとついてけません…💦

コメント

はるのゆり

はい、私もそうですよー!

友達とより、旦那の方が気楽に過ごせます。

友達はいるけど、子育てしてて時間が合わなくなったり、LINEでいつ遊べるー?どこいくー?のやり取りが面倒で🤣
LINEもすぐに返せない事もあるし、既読無視してるとか思われたりするのかなとか、旦那なら気にしなくていいですし😌

猫LOVE

私も旦那が束縛してくるので、子供産まれてからはもう12年ほど休みの日は旦那と子供と過ごしてますね😅💦

私が美容院行きたい時も、旦那が休みの日だと行けないので平日の仕事終わりに行ったりしてます😓

ゆっこ

はーい🙋‍♀️
旦那とずっとラブラブ♡ってわけではないですが、遊びに行くのもご飯も旦那とが1番楽しくていいです。

はじめてのママリ🔰

すごい分かります!友達と会うのも楽しいですが会ったとしてもどこか気疲れしてきて、早く帰って夫に会いたいなーと考えてしまいます😅ラブラブというより大親友という感じで、趣味も合うし気も使わないし実家の家族より全然気楽でいられます。

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私もです✋ 若いのもあり周りは独身ばっかりなのと地元が遠いのもあり遊んだりすることはほとんどないです💦
連絡くらいですかね…
同じく旦那が1番の私の理解者だし素でいられる唯一の存在なので、母よりも気を遣わないくらい旦那に信頼を置いてます✨
なので友達なんて以ての外といった感じです笑
悪口というか愚痴的なのは、あるあるだよね〜みたいな感じで軽く流してます✋

はじめてのママリ🔰

同じくです✨
旦那以外の人間を1人も信用できないので一緒にいても自分が後々後悔するようなことが無いように考えながら話しちゃうので疲れます😵

メイ

私もそんな感じです。
学生時代の友達ともコロナになってから会えてないし、予定合わせるやり取り最近面倒で💦
ママ友も欲しい気持ちもあったけどなかなか上手く行かないし、気が合わない人ばかりとご縁があり疲れてだからだんだん作る気力なくなりました。

旦那がいるから別に誰かと会いたい気持ちないしな〜

はじめてのママリ🔰

旦那で満足なわけでは無いけど友達付き合い無くても平気です😂
土日いつも娘と2人でお出かけしてます💕
娘は人と関わるの大好き、誰とでも仲良くなれるので出かけた先々でいろんな人と遊んでます😊