※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目のフライング検査で陰性。落ち込んでいますが、フライング検査は正確ではないので、陽性になる可能性もあります。排卵検査薬でタイミングを合わせたので期待していたが、結果に期待薄。

高温期9日目 フライング陰性でした🥲

ピーチェックで検査したところ真っ白陰性!

今月は排卵検査薬使ってタイミングばっちりで
少し期待してたのに…🥲🥲🥲

フライング検査だから正しい使い方じゃないし
これから検査して陽性になるかもだけど
望み薄いですよね〜
落ち込みます😅

コメント

ダイエット頑張ります。

怖くてフライング出来ずにいます😂
ですがめっちゃ気になります笑

ハッピー

フライングだとドゥーテストがいいみたいですよ(*´﹀`*)
ママリで色々見てると、結構感度違うみたいなので、そちら試してもいいかもしれません😄✧*。

ちょこ

まさに昨日高温期9日目の朝夕真っ白陰性で、諦めてましたが今日高温期10日目でうっすら陽性になりました!
ドゥテストです(*^^*)