※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがお尻かぶれで悩んでいます。痛みで泣いているようで心配です。お尻かぶれで号泣することはありますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんなのですが、お尻かぶれがありなかなか治りません。むしろ悪化している様子なのですが、昨日今日と火をつけた様に泣いています。
おっぱい、おむつは問題なさそうで抱っこしてもダメです。もしかしてお尻かぶれが痛いせいかな?と思っているのですが、お尻かぶれで号泣って有り得るのでしょうか?

泣いている姿が可哀想で、、

コメント

ママリ

おむつかぶれで泣き止ますよーまだ病院やってると思うので行ったら薬貰えますよ

• ママリ

ママリ

泣きますよ!でした!すみません

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実は小児科には受診していてお薬ももらっているのですがなかなか治らずで、、

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

小児科で良くならないなら皮膚科いってます!!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院にかかっていて、先日小児科→皮膚科に紹介になったのですが治らなくて😭病院変えることも検討した方が良いかもですね、、

• 10月31日

痛くて泣いてる可能性は大いにありますよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうするとやはりお尻が痛くて泣いてる可能性高いですね、、今週また小児科の予約があるので再度相談してみます!

• 10月31日