※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が生まれて2ヶ月で、年子がいいと思っていますが、まだ早いか迷っています。昨日から生理再開しました。

お子さんが年子の方、上の子が何ヶ月の頃妊娠しましたか?
最初は2歳差がいいかなーと思ってましたが生まれたら思ってた以上に可愛くてもう2人目ほしいってなってます🥹❤️年子いいなって🥹(笑)
そんなこと言ってもまだ2ヶ月なので早すぎかなと😅笑

ちなみに完ミで昨日から生理再開しました😅笑笑
久々の生理キツい😵‍💫💦

コメント

姉妹ママ

7.8ヶ月で妊娠しました😊
年子大変だけど可愛いですよ♡
産後1ヶ月で2人目妊娠する人もいるくらいなので、タイミングは気にしなくていいと思います!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!!笑
    年子可愛いだろうなって思ってます🥹
    タイミングは気にしないで授かれたらいいな〜って気持ちでいます☺️☺️

    • 10月31日
deleted user

上の子が9ヶ月の時に2人目の妊娠がわかりました。

1歳5ヶ月差ですが2学年差です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年子でも2学年差になることあるんですね🤔
    年子羨ましいです🥹❤️

    • 10月31日
deleted user

8ヶ月の時に妊娠しました!🙆‍♀️
1歳4ヶ月差の年子と、丁度2歳差のきょうだいいますが個人的には丁度2歳差の方が大変です…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2歳差だとイヤイヤ期と被るから大変ってよく聞きます。。😅そう思うと年子の方がワンオペで新生児期はやっていけそうです🤣

    • 10月31日
ままり

9ヶ月で妊娠が分かりました🤍
1歳4ヶ月差です。
最初は本当にキツかったですが、今は大きくなって毎日喧嘩しながら仲良くしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構歳の差あるほうがお世話してくれて楽だって聞きますよね🥹
    でも年子だと双子みたいに仲良くしてくれるかな〜って期待してます🥹最初は大変ですよね。。🥵

    • 10月31日
  • ままり

    ままり


    それこそ末っ子と5.4歳離れてます👶
    2人は自分のことは出来るのでその点は楽でした。
    少し見ててって言ったら遊んでくれたりしてます✨

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4歳くらいだともうなんでも自分で出来ちゃうんですね🥹❤️
    たしかに、家事してる時とか見ててくれたらありがたいですね🥹❤️

    • 10月31日
K.mama𓇼𓆉

次女が1歳3ヶ月の時に息子を妊娠してギリギリ年後の2学年差です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年子で2学年差はいいですね🥹❤️

    K.mama𓇼𓆉さんはもう4人めなんですね〜🥹❤️❤️素敵です🥹❤️

    • 10月31日
いちご煮

8ヶ月の時に妊娠して1歳4ヶ月差の2学年差です😊
初めの頃はバタバタしてて記憶があまりないですがあっという間に2人同時に成長しました☺️
今次男と4歳差で長女を出産し、基本的には余裕が有りますが、上の子たちのレゴやラキュー等のおもちゃを口に入れないかが心配です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年子は最初大変そうですけど一緒に成長を見られるからいいですよね☺️❤️
    4歳差だと上の子色々とお世話してくれたりしますか?🥹

    • 10月31日
  • いちご煮

    いちご煮

    長男は小さめで次男は標準なんですけど、今でも双子見たいってよく言われます😊
    うちは男の子なのであまりお世話はしてくれないですが、可愛がってはくれます☺️❤️

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今でも双子みたいって言われるんですね🥺🫶
    男の子兄弟いいですね、、❤️

    • 10月31日
ちゃめ

上の子が11ヶ月の時下の子を妊娠して1歳8ヶ月差の姉妹です!
学年は2学年差になります🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年子の2学年差って結構いらっしゃるんですね🤔
    そのくらいが1番楽しそうです🥹❤️

    • 10月31日
👦🏻👶🏻

上の子が4ヶ月になる前に妊娠しました👶🏻
ちょうど1歳差なので上の子と同じ誕生月に産まれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど1歳差なんですね☺️羨ましいです🥹❤️
    誕生月同じってすごい理想です🥹🫶

    • 11月1日