※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
その他の疑問

旦那のお母さんが入院しました。年末までしばらくは寝たきりになりそう…

旦那のお母さんが入院しました。

年末までしばらくは寝たきりになりそうです( ; ; )

元気印だった本人はショックを受けているようです。そんなお母さんに食べ物以外でお見舞いに何を持っていけば喜ぶでしょうか?

ずっと仕事一筋だったお母さんはおそらく寝たきりは暇だと思うので…

コメント

よっしーママ

初めにお見舞金を包み、
本を読まれる方でしたら
定期的に文庫本を
持っていきます(*´˘`*)
+お花ですね!

お部屋に花があると
やはり気分は明るくなります♪

• ちょこママ

ちょこママ

なるほど!お花は喜ばれそうです٩( ᐛ )

• 12月21日
はるママ✩

寝たきりの程度にもよりますが、ベッドをギャッチアップできて手も動かせるなら大人の塗り絵とかどうですか?😊

• ちょこママ

ちょこママ

大人の塗り絵いいですね‼︎恥骨を骨折して、リハビリできるまではしばらくは安静みたいたので、できると思います!

• 12月21日
  • はるママ✩

はるママ✩

あとテレビカードって意外となくなるの早いから個人的にはテレビカードとか嬉しいです😂w

• 12月21日
canacoo

萌ママさんやご主人は大丈夫ですか?
お母さまは、どのくらい寝たきりなんでしょうか?
座ることも出来ないなら、自分でやることが限られてしまうのでラジオや好きな音楽を聞くくらいでしょうか…
少し頭を起こせるなら読書や雑誌などか、DVDを観ることが出来ると思います☆

• ちょこママ

ちょこママ

ありがとうございます( ; ; )
    恥骨を骨折して、トイレに行くことも立つことができないので、しばらくは座りっぱなしみたいです…
    読書系だと時間つぶせそうですね‼︎

• 12月21日
  • canacoo

canacoo

座れるなら出来ることも沢山ありますよ。お辛いと思いますが、出来ないことより出来ることを考えた方が幅が広がると思います☆
    お母さまと相談されても良いと思いました(o´ω`o)

• 12月21日