※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

妊活中でコロナにかかり、3回目のワクチン接種を迷っています。安全性不安で副反応心配。皆さんはどうしますか?

コロナワクチン3回目受けられましたか?
妊活中で2回目までは接種し、コロナにかかりました。
ほぼ無症状だったので、3回目を打つべきか迷っています。

旅行支援制度もあるので打つ方がよい社会の動きなのでしょうが、安全性が分かってない現状としては不安です😐
一回コロナかかってて、大したことなかったので余計思っちゃいます><
コロナなるより、ワクチン接種後の副反応のほうがしんどかったので、、。

皆さんならどうされますか?

コメント

おれんじ

受けてないし受ける気が今のとこないです。。。
2回目まで受けて、本当に副反応がしんどくて💦
完全ワンオペなんで、もしまた副反応が起きたら子供誰が見るんだと思ったら踏ん切りつきません😅

ママリ

無症状だったのがワクチンのおかげと感じるなら打つ、関係ないと思えば、打たない、ですかね🤔

deleted user

2回打ってコロナにかかりましたが副反応の方が辛かったので3回目から打ってないです!

海外旅行もすることは無いので!