※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテル三日月竜宮城について教えてください。今度5歳児と8ヶ月の子供た…

ホテル三日月竜宮城について教えてください。今度5歳児と8ヶ月の子供たちを連れて旅行にいきます。ホテルのプールが11時〜チェックインが15時〜です。上の子はプールで遊ばせようと思ってますが、下の子をチェックインまでどう時間をつぶそうか迷っています。やっぱりプールに一緒に入れるしかないでしょうか。上の子はきっとたくさん遊びたいだろうし、下の子も同じようにずっとプールにいるのは負担かなと思って悩んでいます。行ったことある方教えてください。

コメント

もんた

コロナ禍で色々変わってたらすみません。
うちは下の子が11ヶ月のころに三日月でプールデビューしましたが、1時間だけプールで遊んで上の子はパパに任せて、私と下の子はお風呂の後は大広間?畳の休憩室でゴロゴロしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    大広間の畳はチェックイン前でも利用しましたか?ちなみに宿泊は富士見亭です!

• 10月31日
  • もんた

もんた

うちは日帰りで行くことが多いのでチェックインすることは無いですが、大広間はいつでも入れると思います😊

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭助かります!

• 10月31日
ぴっぴ

今年の年始に行きました。
そのとき、上4歳下9ヶ月でした。

プールはプールサイドで休憩するようなスペースがないのと、屋内と屋外を人が行き来しているので、もしかしたら寒いかもしれないです😭

大人が複数いるのなら手分けして上の子はプール満足するまで、下のお子さんはキッズガーデンとか休憩所にいるのが良いかもしれないです。
たぶんそんな感じのご家族連れたくさんいらっしゃいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    お子さんちょうどおなじくらいですね!参考になります!

キッズガーデンは9ヶ月の子も遊べましたか?またチェックイン前は利用できるかわかれば教えてください。

• 10月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

キッズガーデン含めたスパ棟やお祭りランドは、チェックイン前でもアウト後でも誰でも利用できるようになっていました。
    キッズガーデンのハイハイスペースがあるので小さい子でも遊べます😊

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    事前に知れて余裕が持てました!

• 10月31日