※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
その他の疑問

ご意見お願いします。幼稚園のバスが一緒のママさんがお亡くなりになり…

ご意見お願いします。
幼稚園のバスが一緒のママさんがお亡くなりになりました。そのかたは最近引っ越しされてきて、バス通園が途中から一緒になりお父さんやおばあさんなどが交代で来ていたため、ママさんとは、行きと帰り合わせて5から8回ほど顔を合わせました。
こういった場合、お悔やみの言葉のみですか?お香典はみなさんならどうしますか?
どうしていいかわからず‥教えてください

コメント

くまたん

仲のよさに影響してくるかんじがします。
挨拶程度でしたか?

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    挨拶とバスがくるまでのあいだに、普通の世間話を気まずくならないようにしゃべるくらいです。
    バス来たら即解散していました

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

バス停が同じなだけなので特に何もしないと思います。
言葉のみですね。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    言葉のみで大丈夫ですよね、
    でもなんだか突然のことで私もショックです。
    良い方だったので。

    • 10月31日