※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

着床出血経験者への質問です。生理予定日前に出血、微熱あり。生理痛がなく、妊娠か風邪か悩んでいます。風邪薬を飲んでも大丈夫でしょうか?

着床出血経験された方、教えてください!
妊娠希望です。

生理予定日2日前に出血、
(この日の朝に検査薬するも、真っ白)
二日間普通の生理と変わらない量ですが、
3日目の今日、極端に少ないです。

出血前日から微熱があり、今もなんとなく熱っぽい感じで。
ただ、喉が痛いので風邪かな?と思ってもいますが…

生理中は痛み止めを飲まないと耐えられないくらい生理痛が酷いのですが、今回は生理痛がほぼなく。


体がしんどいので風邪薬もらいに行こうかと迷ってるのですが、やめといた方がいいんですかね💦

こんな感じで生理と思って過ごしてたら妊娠だった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日の前日から着床出血があり、その時点で妊娠検査薬は濃く陽性でした!