※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

切迫流早産で3週間入院中。暇でスマホ見続けても目が痛い。シャワーとローソンに行く以外はベッドで過ごす。血腫が小さくならず、入院生活が続く。楽しい過ごし方やアドバイスが欲しい。

切迫流早産で長期入院された方、入院中は何してましたか?期間はどれくらいでしたか?

切迫流産と絨毛膜下血腫で入院して、明日で3週間です。
暇すぎて暇すぎて。。ずっとスマホ見続けてても目が痛くなり、寝過ぎて頭も痛くて😂

一日一回、シャワーと院内ローソンに行くのは許されましたが、それ以外はベッドの上です🛌

血腫が中々小さくならず、入院生活まだ続きそうです💦入院生活を少しでも楽しくする過ごし方や、アドバイスあれば教えていただきたいです🥹

コメント

2人とも切迫早産でした💦
入院期間は3ヶ月半で入院中はひたすらYouTubeやゲームしてました!
あとは寝てました😅

• さちこ

さちこ

3ヶ月半!!!!ものすごく長いですね😂私は3週間でもう、退屈です。。やっぱYouTubeですよね😀オススメのゲームとかあれば教えてください!!🙇‍♀️

• 10月31日

一人目が切迫早産で、30週から36週まで入院しました。
本当に暇ですよね…😢
私はたまごクラブを読んだり、ゲームしたり、漫画読んだり、テレビを観たりして乗り切りました!!

• さちこ

さちこ

6週間も長いですね!!😢ホント暇です😂

ゲームはオススメありますか?😊今のところ、テレビ、YouTube、ママリで検索などのルーティンで、バリエーションを増やしたいです!!✨

• 10月31日