※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

固定費の見直しをしています!みなさんのネット回線、テレビ回線?の月額…

固定費の見直しをしています!
みなさんのネット回線、テレビ回線?の月額ってどれくらいでしょうか?

我が家はeo光でネット5654円、テレビ1582円で7236円です。
特に回線が遅いとか困っていることはありません。

これよりも安くておすすめはありますか?
もしくはこれで十分安いんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

地域限定の通信系会社で光TV込みで4800円位です。
相場はどのくらいなんでしょうね??気になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    最初になかなか比較しないですよね😭

ちなみに契約何年目でしょうか??うちは、あと数年で長年契約の割引があるみたいなのでそれを待つか乗り換えるか迷っていて💦

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅は建て直しをしてて、前の家がある時からの継続契約です。
    契約年数は不明ですが我が家が築10年なので最低でも15年位は契約してるかもです。

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ならもし割引があれば適応されてるかもしれないですね🌟
    詳しくありがとうございました🙏

• 10月31日
ままり

今度新規でネットとテレビのケーブルをいれます!
その時eo光と照らし合わせたのですがeoの方が高くてやめました💦
お住まいはどちらですかね?
うちは関西で地元だと大きいところみたいですが4080円です!ただ2年間なので2年が終わったら乗り換えで他のところに変えていこうと思ってます!
電気屋さんとかで乗り換えて行くと一年間割引きとか商品券ついたりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちも関西(兵庫)です。
    一応最初にかなりの割引と商品券もらえたのでeoにしました!
    2年間というのは、それ以降は契約できないということですか??

• 10月31日
  • ままり

ままり

同じ関西ですがKCNはご存知ですかね??範囲は狭いみたいですが、、、
    eoは値引きが一年でそのあとは同じくらいの7000円になるのでやめました💦
    2年以降も継続可能ですが値段が過ごし上がってしまいます😅でもその時乗り換えが面倒になったらそのままかもです💦

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べました!ケーブルテレビですね!
    地域が違うのでもう一度詳しく見てみます!ありがとうございました💗

• 10月31日