※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

息子が熱と咳で受診。検査は任意で断った。感染者なし。2〜3日続くなら検査する方がいいと医者に言われた。

息子が昨日から熱と痰の絡む咳があり小児科受診した所、検査するかしないかは任意と言われ断りました💦皆さんどうしてますか?必ず検査していますか?断ったりしてますか?

園や周りに感染者は今のところ出ていなかったので断りましたが..🤔2〜3日続くようなら検査した方がいいとお医者さんには言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

任意と言われても小児科連れていってるなら検査します😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は小児科でも休日診療所でも熱があればまずPCRされますのでそれは任意ではなく強制です😅
    それ以外のRSとかヒトメタとかアデノとかそういうやつも
    とりあえずそうだったら嫌なので症状が似てたら検査してもらいます!

• 10月31日
ままり

上の子は検査すごく嫌がるのでどっちでもいいと言われたらやめときます😱

たか

コロナの検査ですか?
旦那がコロナになったとき以外、熱が出ても検査したことないです。