※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

男の子のベビー服を探しています。gapやH&Mで購入していますか?ZARAは高めでサイズアウトしやすいので避けたいです。シンプルなデザインが好みです。

男の子ベビー育てている方、洋服はどこで買ってますか?

友達にバースディをすすめられてお店を覗いたのですが、女の子の洋服が豊富な印象です。

gapやH&Mくらいしかないですかね?
ZARAはちょっと高めなので、すぐサイズアウトするベビー服には勿体ない気がします🤔

あと、キャラものは嫌いです。
シンプルなのが好きです。

コメント

ハル

ブランシェス、ブリーズ、プティマイン、ユニクロ、西松屋
などで買ってましたよ😊

はじめてのママリ🔰

シンプルなのが好みでしたらユニクロとか、あと通販ですがデビロック、NEXTなどがいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

プチプラなベビー服であればしまむら、西松屋とかもですかね。
探せばシンプルなものもありますよ😊
後はbreeze、ブランシェス、アプレレクールとかかなぁ。

はじめてのママリ🔰

最近はSHEINばっかりです!!

はじめてのママリ🔰

バースディは確かに女の子の方が多いですね💦
3ヶ月頃はベビーザらスで買うことが多かったです!
1歳すぎてからはネットで買うことが増えて
今はもっぱらSHIENです😆

はじめてのママリ🔰

GU、UNIQLO、無印がシンプルです🙌
赤ちゃん本舗もワンポイントで刺繍があるだけで男女問わず着られそうなデザインが多いです👍

くろすけ

私もシンプル好きで、GU、H&M、ブリーズ、西松屋が多いですかね🤭
あとは楽天やZOZOで探してます👍🏻

ぺぺ


みなさん、ありがとうございます🥰