※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊活

基礎体温が上がらず、タイミングを逃したか心配。体調不良で妊娠可能性に不安。昨夜タイミングを取ったが、効果は不明。焦ってしまう心境。

ただのつぶやきです😅
基礎体温が上がらない!
先週排卵検査薬を使って、陰性のときに一回タイミングを取り、そろそろ陽性になりそうというちょうど良いときに夫が体調不良になって今期は諦めたから、その後検査をしていないし、、、
無理だろうと思いつつとりあえず昨夜タイミング取ったから、間に合ったのか?!とちょっと期待しちゃうじゃないの😂
2〜3日かけて体温が上がることもあるらしいからなんとも言えないけど😂やめて!ソワソワしちゃうじゃん!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は黄体機能不全だったので病院で注射したり薬を飲んでも毎回排卵日からやっと2〜3日後に体温が上がってました😭

• ぷくぷく

ぷくぷく

ただのつぶやきにコメントありがとうございます🥰
    前回はすぐに上がりましたが(その前は検査薬も体温もしていないので不明です)、周期によっては黄体機能不全、又は無排卵という可能性もありますよね。明日以降の体温と生理開始日で様子を見てみます🥲

• 10月31日