※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐が嫌いな子、好きになる方法は?4ヶ月の赤ちゃんがエルゴの抱っこ紐が苦手で、縦抱きは好き。B型ベビーカーを買う予定で、抱っこ紐を好きにさせたい。方法はありますか?

抱っこ紐が嫌いな子、または嫌いだったけど好きになるパターンはありますか?
もうすぐ4ヶ月ですが、抱っこ紐(エルゴを使っています)が居心地悪いようで、すぐにグズグズします。外すと落ち着くので抱っこ紐が嫌いなのかなと、、😢ただ抱っこ紐なしでの縦抱きは好きなようなのですが、、ちなみにつけ方は動画などを何度も見たので間違いないとは思います。
B型ベビーカーを買う予定なので、今はベビーカーもないので抱っこ紐が好きになってもらいたいのですが何か方法はありますか?

コメント

いなりとおあげ

抱っこ紐拒否で2ヶ月でAB型ベビーカー購入しました。
解決法じゃなくて申し訳ないのですが、A型ベビーカーを3〜4ヶ月だけレンタルなさってはいかがでしょうか😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルもありですね😥ただちょこっと買い物行く時に抱っこ紐の方が楽で、どうにか改善できないかと考えていました。でもレンタルも考えてみます!

• 10月31日
ジャンジャン🐻

うちは上2人エルゴ嫌いでした😮‍💨
年子で妊娠したので1人目は早々に使うのをやめたのですが、2人目もどうも気に入らないようで、フラッと他のものを試着してつけてみたらめちゃくちゃすっぽり大人しくなって、買い替えましたよ😂
我が家は買い替えたら好きになったのパターンでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いな子もやっぱりいるんですね😫ちなみに何に買い替えたのでしょうか?

• 10月31日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

もうだいぶ前ですが、そのときはアップリカのコランハグメッシュで、とても柔らかい生地だったので子どももすごく楽そうでした☺️

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ご丁寧にありがとうございました😊

• 10月31日