※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近卵白だけ出すようになり、何に混ぜて食べさせるか悩んでいます。卵白をあげるおすすめはありますか?

卵アレルギーがあり、週2〜3くらい卵白を1グラムずつあげることになっています。が、最近卵白だけ出すようになってしまい、、何に混ぜたら食べてくれるか頭を悩ませてます。
卵白をあげるおすすめがあれば教えてください。

コメント

咲や

砂糖無しで泡立ててメレンゲをオーブンで焼くとか無理ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺!
    どんな感じになるのか、ちょっと試してみたいと思います💪

• 10月31日
ママ

次男が卵白アレルギーです!
うちではご飯に混ぜることが多いですが、ご飯だけだとやっぱり気づいて出すので、納豆ご飯にして卵白はめっちゃ細かく刻んであげています🤣
そうすると食感も紛れて味も付いているので気づかれたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気づきますよね😭
    めっちゃ細かくするしかないですね😂納豆ご飯でチャレンジしてみます💪ありがとうございます!!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

うちもご飯に混ぜてます。
カレーです💦でも偏食が酷くてなかなか完食出来なくなってきましたが…😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも好き嫌いが激しくて…😇💦💦なかなか完食してもらうのも大変ですよね😭😭
    カレーなら味は誤魔化せそうですね‼︎

• 10月31日