※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初マタの方が、妊娠初期に下腹部の痛みを感じています。夜は痛みが増し、温めながら寝ています。この痛みは普通なのでしょうか?

10月28日に検査薬で陽性、今週末産婦人科で胎嚢確認で受診予定の初マタです。
陽性になる前から、下腹部(丁度子宮があるあたり)の鈍痛が続いていて、引っ張られる感じ、押される感じがあります。
日中は平気なのですが、夜ベッドに入ると痛みが増すので温めながら寝ているのですがこんな初期に腹痛が続くものなのでしょうか?動けないほどの痛みではないので気にしないようにしているのですがいつまで続くのかが不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時、私も下腹部痛ありましたよ!寝る時痛みが増すの分かります...
生理来るんじゃないかってくらい痛くて、受診するまで気が気じゃなかったです。6wくらいから徐々に落ち着きましたよ🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢
    初診まで耐えたいと思います😭

• 10月31日