※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

知らない人に話しかけられると怒ったりパニックになるのは普通ではないです。友達にも自分のやりたいことと違うことを言われると怒ったり、通りたい道に友達がいたら押したりします。歳を重ねるとその行動が異様に感じられて逃げたくなります。

知らないお友達に話しかけられると
怒ったりパニックになるのって
普通じゃないですよね

優しく教えてくれただけでも
信じられないくらいキレるので
その場にいる全員が「何?どうしたの?」
とキョトンとするほどです

知ってるお友達でも
自分のやりたいことと違うことを言われると
怒ったりします

自分が通りたい道にお友達がいたら
平気でグイグイ押したりします

1~2歳の時は
笑ってごまかせてましたが
年齢があがるとその光景が
異様にみえてしまい逃げたくなります💧

コメント

deleted user

同じくらいの子どもがいますが、うちの子は緊張?恥ずかしがって?固まります(笑)

大人にはグイグイいけるけど、年の近そうな子供には恥ずかしがります😂