※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

七五三、長男のびのびになって娘3歳だし、次男数えで5歳だし今年やろう…

今日つぶやき4回目💥どんだけ🤣
七五三、長男のびのびになって娘3歳だし、次男数えで5歳だし今年やろうと思ってるんだけど!もう6さい、なんなら数えだと7歳🤣

着物レンタル三人分は値段もはるから、撮影だけしてお参りするならスーツとかにしようとおもってるんだけどいいよね😅
娘の7歳のときは着物レンタルしてそのままお参りするつもりなんだけど、可愛そうかな??💦

😅

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

おはー🙋‍♀️✨

うちも息子二人ともお参りはスーツにしたよ😙
しかもメルカリで1500円くらいで買ったやつ🤣🤣🤣
女の子は着物とか着たがるけどさ…男子は着たがらないからさ…笑
お参りすることに意味がある🥹👍💕

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

まつたけちゃん!ありがとう❣️いいよねいいよね??娘ちゃん着物きせるよてい?🤭
    取り敢えず今年はみんなお参りするとしてもスーツとちょっとおしゃれっぽい物着せるだけにするからきっといいよね😂写真は残るし😗

• 10月31日

スーツ別に安くていいよね🙌何回も着るもんでもないし!すぐ子は成長しちゃうし!
    うちさジャケットだけ入学式のとき買ったら旦那に変だ変だ言われてセットのやつ買ったのよ🫠💦
    だからそのセットのスーツと袖も通されなかったジャケットでも着せていこうかと思う😂

• 10月31日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

娘もスタジオで写真撮ったらお参りの時はどっちでもいいかなーと思ったり…本人が着たいって言えば着せるけど🤣❤️
    それかスタジオで撮らないでお参りに出張カメラマンも良いなぁってちょっと思ってるんだよね~🥹❤️
    お参りにレンタルする着物ってめっちゃ高いし3人分ってなるとやばそう…😭

• 10月31日

子どもがスーツ着る機会なんてほとんどないし、家にあるならそれ着せちゃお🥹👍

• 10月31日

何ならネットとかで購入して次々着たほうが安くね??うまておもう🤣

出張カメラマンいいよね!!現地でいい写真とって欲しい😍😍

でも着物ないし。ってなるからレンタル着物込み現地にも行きますーとかのがいいな❤

• 10月31日

わかる!安いのって本当安いもんね🤣(語彙力)

出張カメラマン憧れるんだよね🥹❤️
    自然な写真撮って欲しいよね✨
    そうそう、結局出張カメラマンだと着物レンタルと着付け代が発生するけど…スタジオよりは安くなるかなーとか思ってる😆✨

• 10月31日

そそ、安いのはほんと安いよ🤩伝わりまくりよ❤

これで自分が一眼レフとか持ってて写真うまくとれれば問題なぃんだけどねーっておもう!!
    確かに写真スタジオ写真代がバカ高だもんね💦

• 10月31日