※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産の入院準備中です!皆さん、シャンプーとか化粧水とか詰め替えてもっていきました??

出産の入院準備中です!
皆さん、シャンプーとか化粧水とか詰め替えてもっていきました??

コメント

はじめてのママリ🔰

特にこだわりはなかったので、薬局でトラベル用のものを購入して持って行きました!
割と1週間で使い切るくらいのちょうどいい量でした😊

はじめてのママリ🔰

どちらもトラベル用のセット買いました🥰

❤️🧸moa🦊💜

泊まり用に家にあったのを持っていきました!
詰め替えは持ってかなかったです( *´꒳`*)

はじめてのママリ🔰

2人目も同じところで産んだのですがシャワー室に備え付けがあったので2人目は持っていかずそれ使ってました

ありす

シャンプー類は持って行こうか悩みましたが、病院がちゃんとしたのをつかってたので持っていかず、基礎化粧品だけ持っていきました🙆‍♀️

ぶぶ

1人目の時は両方ともトラベル用のを買って持っていきましたが、今回はシャンプー類は詰め替えて洗顔は愛用してる物を詰め替えずにそのまま、化粧水などは今使ってるオールインワンをそのまま持っていきます👍🏻

はじめてのママリ🔰

出産前から切迫入院してたので
自分が普段使ってるものボトルごと持って行ってました😅
出産の入院だけならシャンプーは旅行用買って、
化粧水は詰め替えて持っていったと思います!

特別な気分?気分をあげるために薬局でお試し用(100円くらいの)を予定入院数+3日分買って持って行きました☺️普段買わないような高いシャンプーとかいろいろ試せて入院中の楽しみになってたのでおすすめです(笑)

退会ユーザー

化粧水は普段大きなボトルだったのとトラベル用がなかったので詰め替えて持って行きました!!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私もトラベル用を買おうと思います😄ありがとうございました😌