※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

小1の息子が水筒を忘れた場合、後で学校に持って行くのは迷惑でしょうか。他の物は対応しているが、水筒はどうですか?

至急おしえてください
 
 

小1の息子が今日もう学校行きましたが
先程、水筒を家に忘れてあることに気づきました。
こういうのってあとで学校に持って行くことは、迷惑ですか?

牛乳飲めないし(アレルギーのため)、水筒ないとのどかわくと思うんですが😅
この季節だし、なかったらなかったかもですが。


教科書とかなら忘れても対応いつもしてなかったんですが、、、
みなさんならどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時間があるのであれば持っていきます🫢保育園も後から持って行くことありました!

はじめてのママリ🔰

なぜ迷惑なのでしょうか、、、?
絶対喉渇くし持っていった方がいいと思いますよ!この季節とはいえ子どもはたくさん体動かして体内の水分抜けてると思います💦

はじめてのママリ

牛乳飲めないなら給食の時に困ると思います💦
別のものですが私も1年生の頃はよく忘れ物を届けました😅
職員室に持っていけば大丈夫かと思います🙆‍♀️

日月

水道水で良ければ持って行かなくて良いと思いますが、この時期でも水分補給は大切なので心配なら持って行きます😄

deleted user

職員室に預けます🙂

空色のーと

迷わず私なら届けます💦