※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
ココロ・悩み

子供が風邪をひいているため、自分の体調が悪い時に医者に連れて行けない場合、一緒に受診するか悩んでいます。

自分の体調が悪い時、子供預けられない場合、医者に一緒に連れてでも受診しますか?

上の子の風邪がうつったようで、週末から鼻水鼻づまり、少しの咳と喉の痛みがあります。
妊娠中で市販薬も飲めないので耐えてましたがどんどんしんどくなって耳鼻科に行きたいなと思ってます。
上の子は初日だけ熱も出たので小児科連れてったらほぼ良くなってきたんですけど自分が悪化してて(熱はないです)
上の子は今日から幼稚園行かせますが、下の子預け先がなくて…💦
予約はしていきますが多少は待つし、このご時世元気な子連れて何かあったらやだなあとか…
でも辛いです😵‍💫

コメント

ママリ

預けられない時は連れてきいます!
自分が病院連れてこられたと思ってギャン泣きで大変ですが、そうするしか手がないので…🥲💦

さくら

私はかなりの高熱とか、ご飯も食べられないくらい辛いとかでない限り家で出来るだけ休んで治します😭
子連れで受診するの体力削られて辛いので😭

でも妊娠してたら受診すると思います💦耳鼻科なら元気な子も来ますし、熱のある人は少ないと思うのでサッと受診できれば何か貰ったりも少なそうと思います!

ままり🌿

ありがとうございます!
本当久々にしんどすぎるので、行ってこようと思います!