※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月28日に陽性の検査結果が出ました。前回生理は9月26日だったと思います。性行為は1回しかしておらず、今何週かわからないが、7週目に病院に行きたいです。

10月28日に検査したら陽性が出ました。
その1週間前とかは出てないに等しい結果でした。
前回生理開始が9月26日だったような気がします。
生理不順で覚えてないんですが…
また、性行為も10月の456のどこか910のどこか1回しかしてません。全然記憶なくて曖昧ですみません。
そうなると今何週ほどでしょうか??
7週あたりに病院に行きたいのですが…

コメント

miyabi

28の1週間前は出てないに等しい結果なら、9.10どちらかでの妊娠だと思うので…10日排卵だとしたら、今日で5w位かなと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(^^)
    5wなら陽性反応はくっきりでますよね??28日にはハッキリ出たんですが30日クリアブルー薄め、31日チェックワンで薄い反応でした。心拍確認まで病院にいかない気でいたんですが…この場合は化学流産もあるかもと不安になっていました😭

    • 10月31日
  • miyabi

    miyabi

    すみません💦
    下に返信してしまいました💦

    • 10月31日
miyabi

5wならクッキリ出るかと思います。
仮に排卵が10日から2.3日ズレていても、4w後半なら薄くはないかなと🤔

同じ検査薬ではないので、比較は難しい所ですね💦
クリアブルーは私の中不良品や偽陽性が多い印象なので、何とも言えませんが…チェックワンは4w頃からそれなりにクッキリとは反応がありました(´・ω・`)

同じ検査薬で同じ時間帯、紙コップに採尿して検査をして薄くなっていれば、化学流産も考えますが…そうでないなら、まだなんとも言えないかなと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(^^)ドゥーテストで28日に比較的しっかり出たんですが30日にクリアブルーは薄く感じ、今日チェックワンしたら暫く経って薄く出たので…またドゥーテスト買ってみます。一応5週だとおもうので、病院に行ってもいいかもしれませんね😭

    • 10月31日
  • miyabi

    miyabi

    なるほど。
    クリアブルーの色って青なので、薄く感じてるのかな?とも思います🤔
    どの検査薬もそうだとは思うのですが、判定線が出て少し時間が経ってからの方が線は濃くなるかなと。

    5wなら胎嚢の確認は出来るかも知れませんね◎
    ただ、排卵日とかがハッキリとしてる訳ではないので、見えない可能性もあるかとは思いますが💦

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(^^)多分生理が26日にきていて、性行為が456のどこか1回、9.10は微妙な感じで…28日のドゥーテストの1週間前はわからない結果だったので…5wくらいに間違いないかなと思ってますが、日に日に薄くなるので不安でした。
    つわりもなく、胸が痛いわけでもなく…😭

    • 10月31日
  • miyabi

    miyabi

    悪阻や胸の痛みや張りはある方ない方が居ますからね(´・ω・`)💦
    私は上の2人は全くの無症状でしたよ😅💦
    胸だけは8回妊娠してきましたが、1度も張ることもなく痛みもなかったです😅

    4.5.6なら28日の1週間前でもクッキリ出ておかしくないので…やはり9.10のどちらかだとは思うので、10日排卵で5w。2.3日ズレてたとして4w4d〜って感じでしょうかね🤔💦

    • 10月31日