※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

1歳の娘が可愛い行動をした時の自慢話をしたいです。

眠れないので…我が子の可愛い自慢しませんか🥰
言えてなくてかわいいみたいなの聞きたいです😂

うちは1歳の娘の『ぴかぴかぶー』の歌い方が
「んったん、んったん、んた🖐
 んったん、んったん、んっちん、
 んっちん、んたー、んどーん」
全部言葉の一文字目が言えてないし😂
ぷくぷくのお腹やほっぺをペタペタやりながらなのが
可愛すぎて😂💕

あとそれで「さん、にー、いち」を覚えて、
数えられそうなものを、いくつあっても
「しゃん、にー、いち」と数えた気でいるのも
可愛いです😂💕

コメント

なこ

マイナンバーカード用の写真連写してたら喧嘩売ってるみたいな表情撮れて可愛すぎて家族に速攻送りました🥹✨

り

しゃん、にー、いちうちもありました、可愛いですよね🥺💕💕

もうすぐ4歳ですが空耳で覚えた歌を歌う時がまだまだ子供でかわいいなってなります😂

勇気100%の
太陽みたいに笑う、きみはどこだに〜(どこだい)を自信満々に歌うのが可愛くてたまんないですww

deleted user

去年のクリスマス。
覚えたての🎵ジングルベルを自転車の子のせシートで大熱唱ブームがありました。
でも、
🎵ちくびー、ちくびー、すずがなるー🎵
で。
恥ずかしかったです笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    夜中に声出して笑いました🤣
    子どもだから許されるけど、聞こえてきたら、振り返って見てしまうかもしれないです😂爆笑

    • 10月31日
deleted user

もうすぐ3歳で、ちょっと言葉が遅めの子ですが

カワウソ→何度教えても『カワイソ〜、カワイソ〜』です。

やさいのうた、歌詞めちゃくちゃ🤣『玉ねぎヒョーロヒョロ、キャベツがエーンエン、ゴボウがキュキュッキュ、ダイコンがくさいくさいくさいっ!』をめちゃくちゃ自信満々に歌ってます笑
スーパーの野菜売り場ではもう、大熱唱です😂笑

アンパンマンペロペロキャンディ→マンパンアン、ロコットロンカンデー

お楽しみだよ→おとのさまです!😂(なぜそうなるwww)

ロールパンナ→メオーンパン
(メロンパンナと間違えてる?)

こんな感じで、間違えまくりで毎日笑わせてくれます笑

はじめてのママリ🔰

「しゃん、にー、いち」かわいいですね~🥰

うちは「きらきら星」が好きみたいできらきら星を赤ちゃん語で歌ってる気でいるのがかわいいです💕
後は今、かかと落としを目元あたりにくらい激痛で目が覚めてしまいましたが本人はスヤスヤ寝てるのもかわいいです🤣

ママリ

この時期、かわいいですよね😍


うちはアンパンマンのことを、アパパって言ってたのが可愛かったです。
すぐにアパマン→アンパンマンになってしまいましたが🥲

今はテレビを、テベリと言ったり、
あたたかいを、あかたい、と言ったり、
音がひっくり返っちゃう?言葉が多くてかわいいです😍

この時期が長く続くといいのに、どんどん言葉が進化していきますよね。

ぴよまま

まとめて返信失礼します!
みなさん可愛すぎます、、😂💕
癒やされました💓
これからどんどん喋ってどんどん言い間違いしてほしいって思いました(笑)
回答ありがとうございました🎶